読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ガンにも負けず。奥さんとランチで大喜び!

 

アマノメです

 

火曜日は3週間に1度の抗ガン剤の日でした。

奥さんがたまたまお休みだったので、一緒に

病院へ。

 

病院に着いたらまず血液検査で免疫が、落ちて

ないかをチェックするんですが、結果がでて

診察まで時間があるので、二人でデニーズに

ランチに行きました。

 

デニーズのハンバーグって美味しいんですよ!

二人で別々のサラダとハンバーグを頼みました

f:id:amanome:20170201144059j:image

私はポテトとスモークサーモンのサラダ

奥さんはベーコンとカボチャのハニーマスター

ドソースのサラダ。二人でシェアしながら

 

ハニーマスタードソースのサラダは初めて

食べましたが、美味しくてビックリ

 

f:id:amanome:20170201144437j:image

私はビーフハンバーグのニンニクソースがけ

ハンバーグの上にはナスの炒め物が載ってて

これも美味しい。

f:id:amanome:20170201144630j:image

奥さんはデミたま煮込みハンバーグ

ライスは二人とも大盛りで お腹いっぱいで

幸せもてんこ盛り

 

付け合わせのほうれん草やポテトも美味い

 二人で美味い 美味いと大喜びでした。

人間どんな場面でも楽しまなけりゃ〜

 

自慢じゃありませんが、ステージ4でなおかつ

再発までしてますが、そんなの気にして暗く

生きたら人生シケててつまらない。

 

まだ、仕事もしながら元気で毎日を送って

ますからラッキ〜てな感じで過ごしてます。

未来のことは未来に任せて!

 

カネがないなんてことぐらいで悩んでるなら

まだまだ贅沢ですよ。自分の不幸を笑って

過ごしてみたら!

 

奥さん 今度ハニーマスタードのサラダ

作ってね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ