
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

歯間ブラシにハマりました

 

アマノメです

 

皆さん歯間ブラシ使ったこと ありますか?

使ったことがないなら ぜひ一度使ってみて

下さい。

 

歯や歯ぐきにいいのはモチロンですが、

とにかくスッキリして気持ちがいいんですね。

正直やみつきでハマってます。

仕事用のカバンにも入れていて 昼食後

クルマの中で、周りを気にしつつ使ってます。

 

昼食後の歯磨きは してませんが、歯間ブラシは

してるなんて変だとは、おもい思いますが

ストレス解消にも効果ありと勝手に思います。

 

f:id:amanome:20170207070200j:image

オススメは出来るだけ細いタイプで 歯の隙間が

スッキリするのが何とも言えずいい感じ!

 

f:id:amanome:20170207070417j:image

 

無理はしないで力をいれないで軽くね。

爪切り 耳かき 歯間ブラシ

やめられませんね。

 

いままで こんな気持ち良いことをしてなかったのは人生の損失でした。

大体 虫歯を考えるに歯の間からなるパターン

ですもんね。

 

中毒性が、ありますのでご注意下さい!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ