
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

寝室をパワースポットに

健康

 

アマノメです

 

よくミニマリストブログで トイレ掃除で

運を良くしよう。

なんて記事がありますが、一番長くすごす

場所である寝室こそパワースポットに

するべきですね。

f:id:amanome:20170216085202j:image

寝ることに 不必要なものをできるだけ

減らして できるなら 夫婦でも布団は別で

ひとりで寝られなら最高

 

自分ひとりで自由に寝返りがうてて

遠慮することなしに寝言がいえる。

これ大切ですね。

 

寝ている間にパワーが、充填されるんですから

寝室はスッキリ簡素で美しく

 

テレビに時間を取られて睡眠不足なんて最悪

難しい話は置いといてまづ疲れたら早く休む

寝られないなら横になるだけでも違います。

重力から解放されて 血圧が下がり心臓の負担

が減る。

 

寝室こそ最高のヒーリングルームでパワー

スポットです。

朝になったら窓を開け日の光と新鮮な空気

を取り入れる。

常に清潔に掃除を心がけて ものを積み上げ

ない。整理整頓を毎日行う。

当たり前のことを当たり前に

簡単なことですね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ