読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

クルマ2台がタダで使えてる秘密

 

アマノメです

 

我が家の長男くんのクルマは、奥さんの

妹さんがクルマを買いかえる時にタダで

もらいました。

 

奥さんが今乗っているクルマも 奥さんの

妹さんの知り合いが、一年間 海外に語学留学

する間 誰か乗ってくれないかな?

なんて話から 預かることに なったわけです。

 

これ奥さんの人徳のなせる技ですよね。

姉妹が仲良いだけでなく、ひととして

信頼があるからです。

 

自分の奥さんを褒めるのも変かも知れま

せんが みんなに好かれてると思います。

 

明るい 優しい 誠実

 

男も女も大切なのは同じ

神様はちゃんとみてますよ。

 

他にはいつも窓を開けるという特徴が

あります。奥さんの妹さんが冬にうちに

来た時に玄関が、網戸にして開けてあって

ビックリしてましたね。

 

トイレや廊下の窓もいつも少し、開けて

ます。無意識にやってるみたいですが

自然に風水にいい行動をするみたい。

野生の勘かな?

 

後は1日のやなことは夜に飲むビールで

忘れちゃうことですか?

ビールを飲んで酔っ払って10時ごろには

お休みです。

自然体で生きてるんですね〜

 

「パパ〜褒めてないぞ〜」

 そんな奥さんの声が聞こえてくるようです。

 

ちなみに先週の金曜日は飲み会で、カラオケを

歌いまくっていたらしいです。

ストレスフリーですね。

f:id:amanome:20170221020004p:image

決してただの酔っ払いなんてことは

ありませんからね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ