
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ギックリ腰が圧迫骨折?のんびりとお休みします

 

アマノメです

 

何日たっても痛みが引かず これはヤバイと

整形外科へ

レントゲンで調べると 圧迫骨折!

 

しかし 一週間も骨折したまま仕事に行ってたの

に我ながらビックリ

俺 我慢強いんだ。なんて自画自賛している場合

ではありません。

ことここに至っては仕方ありません。

会社に電話してしばらく休業です。

 

後のことはまた後で

 

しばらくのんびりとお休みですね。

 

これも神様からのメッセージと思い

じっくり人生の棚卸しです。

なのか新しい自分が見えそうな気がします。

 

今回の騒動で だいぶダイエットできました。

そんなこと言ってる場合か?

 f:id:amanome:20170301143134j:image

しばらく遊んでくださいね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ