
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 冬服との別れ

 

アマノメです

 

暇ですので 冬服を処分します。

来年も着る予定の冬物だけ残して

f:id:amanome:20170303081545j:image

ダウンベストは本当に便利

これは来冬にも活躍してもらわねば

なりません。

f:id:amanome:20170303081734j:image

ヒートテックマフラー

これが期待を裏切り便利グッズでしたよ。

シンプル 丈夫 安い

また来年も頑張ってください。

 

来冬までの持ち越しは以上

 

マウンテンパーカーや防風パンツは処分

セーターも毛羽がひどく

スウェットパーカーもやっぱり毛羽が気に

なります。

パーカー全体に言えるのはフードが邪魔に

感じる場合が、あることで 普通のジャージ

でもいいのかも?

マウンテンパーカーはポケットが多すぎ

どこにモノを入れたかわかんなくなること

多し!

 

あと体重が減ってきたので全体にサイズが

大きいんですね。

まだ少し処分には早い時期ですが、休みの

間に暖かくなるでしょうからね。

 

しかし笑っちゃうくらいに服が少ないですね。

腰が治ったら、少し買わなくてはいけません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ