読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト ユニクロで大失敗 その後どうする?

アマノメです

 

2週間ほど前にユニクロで買った

ドライツータックパンツですが、腰の具合が

良くなってきたので履いて外出してみました。

 

家に帰ってきてビックリしました。

静電気なのか?なんかわかりませんが、

凄いホコリ

ビックリしてコロコロでホコリをとってから

また外出してみたら またホコリ!

こりゃ〜駄目だ🙅‍♂️

 f:id:amanome:20170323221115j:image

デザインいいんだけど

綿ポリエステルだからかな〜?

 

ミニマリストはこんな時どうするか?

まだ ほとんど履いてない黒とネイビーの

ボトム2本は捨てることに決定です。

ストレスをためながら履き続けるのは

身体にも心にも負担になりますので

お金で解決します。

 

速攻でユニクロ

ツータックチノパンを買い直しました。

綿100%の定番で安心

色はグレーとネイビーに

 

買い物に失敗はつきものですので

すぐやり直しです。

また すぐやり直しできる価格のモノしか

買いません。

気楽に扱えるしね。

 

高価なモノは 扱いも慎重になるし肩が凝る

よね。気楽に生きようとするなら低価格の

ユニクロぐらいがシンプルでお手頃でいい。

それでも失敗することがある。

 

いい勉強になりました。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ