
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリストが毎月買うもの

アマノメです

 

ミニマリストは基本 あまりモノを買わないので

買い替えが基本ですが 毎月 買うものが あります。

 

歯ブラシです。

特にこれとは 決めていません。

気分次第。

高い歯ブラシだろうが、機能がたいして変わる

はずはないので 極普通のコンビニやホームセンター

で売ってるモノ。

 

新しい歯ブラシの方が 綺麗になるらしいので。

それと 歯ブラシとの併用が大切ですね。

 

消耗品に無駄に高級品を使う必要はありません。

 

と言うか 高級品なんか 最近買った憶えがないん

ですがね。

 

モノは少ない。 高級品買わない。

これなら 自分の個人的なモノは 小遣いで

買えるよね。

 

f:id:amanome:20170326234712j:image

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ