
お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

ミニマリスト 全くテレビを観てません

アマノメです

 

以前よりテレビは 観たい番組のみ 録画して

観るスタイルでしたが 気がついたら全く

テレビを観ていません。

 

結局 人間は習慣で行動しているだけだということ

がよくわかりました。

クセで観ているだけなんです。

 

人生を変えるには習慣を変える。

継続してればあたりまえになりそれが習慣に

習慣が人生をつくる。

 

モノの少ない生活もそれがあたりまえに

なれば 努力している感覚もなくなります。

ミニマリズムは普通のひとが人生を変える

シンプルなメソッドです。

 

テレビを見ない生活はあなたに多くの時間

というアイテムを与えてくれます。

何をするかは あなた次第。

何もしない時間なんてのも贅沢ですね。

 f:id:amanome:20170401032124j:image

来週あたりが満開かな?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ