読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お気楽ミニマムラボ

幸福な日常のための心と身体のミニマム化実験

夏はまだまだ 夏物もう買うの?

アマノメです

 

毎日肌寒い日が 続いていますね。

先日 買い物のついでにユニクロを歩きましたが

まだ夏にもならないのに 夏物ばかりで欲しい

モノがありません。

 

やたらTシャツやリネンシャツ  ワンピースが

並んでましたが、今着る服じゃないよね。

 

慌てて買う必要あるのかな?

 

逆にウールベストでもないか?と思うくらい。

 

リネンシャツなんて シワシワでどうなの?

なんか一回洗ったら いつから着てるの?

なんて感じで欲しいと思わないけど。

 

一番 洋服を買おうと思えない時期です。

ミニマリストは必要でどうしても欲しいモノ

しか買わないと決心すれば 誰でもなれますよ。

 

私だって欲しいモノはありますが、必要?

どうしても欲しい?

自問してみたら まぁいーかー

なんてコトに

 

大体 必要なモノなんて 皆んな持ってるでしょう?

皆んな催眠術にかかってますね!

 

f:id:amanome:20170411121527j:image

ほら まだまだでしょ。

慌てる必要あるの?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ