お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

やっぱり冬ボトムは必要だ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  先日の記事で ヒートテックステテコを

  買うことで 夏から履き続けていた

  ボトムを冬まで活用しようという

  恐ろしく都合のいい作戦をたてたのですが、

  暑い寒い以前の問題として

 

まず 何より

                     面倒くさい!

 

  おまけに男性ならわかると思いますが

  立ちションに不便極まりなし

  よくみんな ヒートテックとか履いてるなぁ?

 

  トドメは、イマイチあったかくない

  風が吹けばめちゃ寒い

 

  元々 服を買い換えずに 1,000円のステテコ

  2枚でなんとかしようという

  ケチな考えが

  上手くいくはずがありません

 

  まぁ〜買い物に失敗はつきもの

  いつものごとくユニクロをネットで

  チェックしてみれば去年調子よく

  履いていた

 

f:id:amanome:20181116202309p:image

 

 防風ウォームイージーパンツが

 バーゲンでしたので 買い物行くのも

 メンド〜で グレーとネイビーを

 ポチッとネットで注文!

 

 防風シートを生地に

 挟みこんであるので 冬の冷風も遮断

 内側は起毛トリコットで履いた瞬間から

 あったか

 ホコリのつきにくいように静電防止加工と

 間違いございません

 

 なぜ 最初からコレにしなかったのか?

 ちっともバーゲンにならないのが悪い👎

 

 ユニクロはスグにバーゲンになるので

 バーゲン待ちのあいだに

 わけわかんない失敗をする場合あり

 

 しょうがないよね人間だもん

 

 ただケチなだけじゃねぇ?

 

 この気持ち  わかってくれる?