お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

小綺麗で全てオッケー

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  別に高級じゃなくていい高級なんて必要ないと

  思ってはいますが、

  常に小綺麗ではいたい。そう思っています。

 

  これは、周りの人間に不快感を与えないと

  いう思いより、自分の気持ちがいいからで

  べつに褒められた話ではなく 綺麗な女が好き

  みたいな話です。

 

  f:id:amanome:20181202012844j:image

 

  iPhoneをずっと使っていますが、これも

  機能どうこうというよりデザインで

  選んでる部分が大きなのに、保護ケースが

  経年劣化により汚くてテンション低くねぇ〜

 

  早速、ネットで探しみたところ

  またもデザインだけで選んだのが

 

f:id:amanome:20181202013407j:image

f:id:amanome:20181202013419j:image

 

 メッシュのすこぶるシンプルなケース

 

f:id:amanome:20181202013535j:image

f:id:amanome:20181202013553j:image

 

  い〜感じです

 

  シンプルさは究極の洗練

 

  以前はなかなか

  お気に入りのデザインを見つけるのが

  大変でしたが、今はネットがあるし

  また 優れたデザインのモノが確実に

  ふえてきていると感じます。

 

  色もこうした商品は黒か白ぐらいしか

  ない場合が ほとんどでしたが、色の種類も

  豊富でいい時代になったと思いますね!