お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

吉本興業とかオリンピックとか 興味のない皆さんへ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

   ワールドカップとかオリンピックとかの

   時期になると日本中が大騒ぎしているけど

   正直どうでもよくねぇ〜って人も

   多いはず。

 

   今回の吉本興業の件なんかも 会社が悪い話

   にすり替わってきていますが、そもそも

   宮迫が犯罪グループで出演してた話の

   はずだし、もしかしたら芸能人の常態化して

   いる脱税なんて話に 拡がっていったかも?

 

   結局マスコミが、都合よく報道している

   話題にみんながのせられて盛り上がるんだと

   思うけど そもそもどうでもよくねぇ?

   なんて人も多いはず

 

   ZOZOTOWNで知られる前澤友作氏は

   競争嫌いだそうで 社員の給料もボーナスも

   一律同じで社内恋愛オッケーの

   楽しい会社じゃなきゃ〜って

   今までの大企業には ありえない会社

 

f:id:amanome:20180710143829j:image

 

   結婚はしていないが、子供は3人

   なんて話もあって私生活も自由

   養育費を払って 子供には会いに

   行ったりしてるみたい

   彼なりの責任の取り方でみんな

   納得してるなら問題ない

 

   私の好きな生き方ではなくとも

   誰もが納得していることが重要

 

   世の中には いろんな考え方の人が

   いるんだから それぞれが 人に迷惑

   かけないで 好きなように生きればいい

 

   オリンピックや

 

    新しい生き方 働き方をしたら

 

   ワクワク 楽しくが一番

 

   ワールドカップやオリンピックも

   もうそろそろ変わっていく時期じゃない?

 

   まずは 自分がワクワクした毎日を

   おくることですね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村