お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

100均のカラビナで手ぶらでも安心

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  男の人なら財布やスマホ 鍵などを

  ボトムのポケットに入れていて

  知らないうちに落として大慌てしたことが

  一度や二度はあるものです。

 

  かと言って その為にバッグなんか持つのは

  かえってモノがふえて本末転倒

  

  そんな貴方にカラビナをオススメします

  クルマのキーや家のカギをカラビナにつけて

  ボトムのベルト通しに引っ掛けるだけ

 

f:id:amanome:20180113161757j:image

 

  後はスマホと財布をそれぞれボトムの左右の

  ポケットにしまうだけ

  カラビナのおかげでポケットの中で

  スマホや財布がケンカすることもなく

  スマホと財布の定位置が決まるので

  立ち上がった時にポケットに手を入れて

  確認する癖をつければ、もう安心!

 

  カラビナはセリエで2個セット108円税込

  シンプルで機能性◎でミニマリストに

  ピッタリ

 

  モノに高いお金をかけなくても

  シンプルなデザインの優れモノが手に入る

  ラッキーな時代ですね

 

  iPhone X   財布  カラビナの3点セットが

  いつもの定番だから 出かける時に

  ついうっかり忘れる心配もありません

 

  荷物が多いからアレを忘れたとか失くした

  とかトラブルが起きる元になるわけで

  荷物が少ないのはお気楽ですよ

 

  このお気楽さをぜひ一度

  体験してみて下さい

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村