お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

ユニクロのアンクルパンツ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  毎週 ユニクロの広告を楽しみにしていますが

  中年男性からみると 欲しいものがない?

  そんな風に思う方も多いようです。

 

  チノパンやデニムはビンテージ加工ばかり。

  綺麗なジーンズやチノパンが欲しい

  そんな中年男は無視

 

  最初からビンテージじゃ〜あとはボロボロに

  なるだけじゃない?

 

  おまけに アンクルパンツがやたらと多い。

 

  女性のアンクルパンツは可愛いと思いますよ。

f:id:amanome:20180323100821j:image

  いい感じだね!

  しかし男性にはどうよ?

 

f:id:amanome:20180323100850j:image

  モデルの男性ですらこの違和感⁉︎

  少年のイメージが残る若者ならまだしも

  とても大人の男性に似合うとは思えません。

  ましてや中年以降の男性は拒絶反応しか

  ないのでは?

 

  でも心配ご無用

  あなたが モデルばりのスタイルでもなければ

  ユニクロのアンクルパンツは 履いてビックリ

  オシャレな  スラックス丈になります。

 

  私も最初はどうよ?思ってましたが

  最近はこればかり

  

  

  いやがらせで言ってるんじゃ〜ないよ

  まずは試しに

  アンクルパンツ履いてみ〜

 

  170センチほどの身長なら

  ちょうどバッチリ

 

  靴底ギリのスソが地面に擦りそうな丈なんて

  今時オカシイでしょう。

 

 

  イメージはルパン3世

f:id:amanome:20180827150715j:image

 

  なんかいい感じじゃねぇ?

 

  ルパンの先進性に驚きじゃねぇ〜

  新しいスタイルに挑戦するなら

  アンクルパンツはちょうどいい

  アイテムですよ!

 

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村