お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

ユニクロの暖パンで寒さ知らず

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  本格的な寒さも 足もとが暖かいと

  いがいに快適です。

  

  今年も去年と同じいつものユニクロの

  いつもの暖パンでヒートテックいらず。

 

f:id:amanome:20181214035646j:image

f:id:amanome:20181214035911j:image

  肌にあたる裏側はフリースタイプで

  履いた瞬間からあったか。

  風を通さないのは冬服の必須条件だね

 

  オンライン限定の股下73センチタイプで

  お直しも必要なくバッチリ!

 

  カラーはグレーとネイビーで

  冬のボトムはこの2本だけ  

 

  ホントはウエストのゴムタイプが

  出るんじゃないかと期待していましたが、

  また来年のお楽しみですね。

 

  もうベルトの必要なボトムは要らないねぇ〜

 

  先日もボトムは暖パン

  上はフリースにブロックテックパーカーの

  重ね着でウロついていたら、知人に

  「そんな薄着で寒くないの?」

  なんて言われたけど 風を通さないのが一番

  冬対策のポイントです。

 

  服 寒くても 風がなくて日が照っていれば

  思ったより暖かいのは誰でも経験しているよね

 

  これが 軽くて薄い服装で冬をすごすコツ

 

  おまけにシンプルでカッコよくねぇ!