お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストはノームコア

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  ミニマリストなら特別な服なんて必要ないよ

  ノームコアっていうファションを

  知ってますか? 究極の普通服

  余計な装飾を除いたシンプルな普通のファション

 

f:id:amanome:20180222122552j:image

 

  ジーパンやチノパン シャツやシンプルな

  ジャケット なんでもない普通の服を

  定番色でシンプルに着てこそ その人らしさが

  でます。

 

  リラックスして着こなすから 気楽でなんとも

  言えない解放された自由さが 自分自身だけじゃ

  なく周りもリラックスさせる。

 

  ファションだけじゃなく 暮らしも仕事も

  生き方自体をシンプルで解放されたモノに

  するには 毎日着ているモノを変えるのが

  手っ取り早い!

 

  昔の服はごちゃごちゃしていて窮屈で

  リラックスした服とは言えませんでした。

  時代は少しずつ カジュアルでシンプルに

  変わってきています。

  今は 巨大企業の経営者でさえ アメリカなんか

  では リラックスしたノームコアなファションの

  人が増えています。

 

  先駆けはアップルのスティーブ・ジョブズ

  ですね。

 

f:id:amanome:20180222124140j:image

 

  私達 普通の人間が、ミエをはって 高級な服を

  着る必要なんてないよね。

  もっと リラックスして自由にね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村