お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

こんな職場は辞めた方がいいんじゃね〜

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

     これから就職しようとしたり転職しようと

     考えているみなさんにこんな会社は辞めた

     方がいいんじゃね〜というお話ですが

 

     それは

 

     トイレにお金をかけてない会社ですね!

 

     トイレを古い設備のままで 新しく更新

     してない会社は 充分な利益が、でていない

     か、 利益がでているのに古いトイレのまま

     なら従業員にかけるお金を使うのを

     躊躇しているということで、

 

     社員に優しくない!

 

     つまり我々からみた駄目な会社

 

    トイレはお客様だって使うかもしれません

     一番お金をかけるべきところだと

     思いませんか?

 

    もちろん新しいビルとかで最新の設備が

    用意されている場合は トイレが綺麗でも

    従業員に優しくない場合もあるので注意が

    必要ですが、昔からある会社でビルが古い

    場合でもトイレにお金をかけているのなら

    会社に余裕があり 従業員が快適に仕事が

    できるように気をつけていると

     言えるんじゃ〜?

    

 

    f:id:amanome:20171008061559j:image

 

   会社を選ぶ時の参考にして下さい

     

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村