お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

暑いけど面倒だから水筒は持たない

スポンサーリンク

アマノメです

 

     夏になると水分補給のため 水筒持ちの人が

     ふえますね。でも家から水筒を持って

     仕事や遊びに行くのって 面倒!

 

     何処でも自販機やコンビニがありますから

     財布さえあれば飲みたいモノをいつでも

     飲める

 

     コーラが飲みたい時、アイスコーヒーが

     いいとき、お茶がいい時、人は移り気 

 

     水筒の重さを回避できるならお金で解決!

 

     モノを減らしてお金が節約できたぶん

     手間を減らすためにはお金を使う

     貯めるだけで 使わないなら 働くことを

     やめた方がマシ

 

     仕事中に喫茶店でクーラーに涼みながら

     お茶するのもいいよね!

 

 f:id:amanome:20170531194337j:image

 

     喉がカラカラな時に飲むアイスコーヒー

     みんなが仕事している時にちょっと休憩が

     贅沢で いいよね!

 

     いつも手ぶらでいたいから 余計なモノを

     買わない人なのに

     水筒なんて、持ってられませんよ!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村