お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

お金をかけない夏バテ対策

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  いつまでこんなに暑い日が続くのかと

  ダウン気味の日々

  温泉に行き夏バテ対策でもしたいところ

  ですが、お金もない

  そんな貴方に

 

f:id:amanome:20190818123342j:image

 

  大丈夫 自宅のお風呂で夏バテ対策

  してみませんか?

 

  ズバリ ぬるま湯で入浴してみてください!

 

  自分の好みにあわせて37度から39度ぐらいの

  ぬる〜いお風呂にノンビリつかる。

  自律神経のバランスがとれてぐっすり

  眠れますよ。

 

  自律神経も疲れているのに夜お風呂で

  熱いお風呂じゃ〜もうオーバーヒート

  体温より僅かに温かいほどの湯で

  疲れを癒してあげることが大切

  自分に優しくね!

 

  モチロン充分な水分を補給しながら

  のんびりと気持ちいい温度でね

  考えるだけで疲れが抜けてきます。

  快適に感じることが重要ですから

  絶対 我慢や無理のない時間や温度である

  ように自分に合わせて調整して下さい。

 

  生活や体質は人それぞれ その日に

  よっても違います。

  誰にでもこの温度でバッチリなんて

  はずはないので 自分で調整することが

  ポイントですからね。

  モノの適量と同じで快適さこそが

  全ての基準ですね!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村