お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

コンパクトで軽い家具で身軽な暮らし

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  一生モノの無垢の家具

 

  ナチュラルで長く使えそうですが

  重くて大きな家具は後々後悔

  しがちなのでご注意下さい

 

  部屋の壁紙を替えたい

  模様替えをしたい

  床板をリフォーム

  引っ越し

 

  もっと軽くてコンパクトなモノに

  すればよかったと後で後悔するくらいなら

  小さく軽い家具がオススメ

 

  ソファーだって一人暮らしなら

  自分用に用意すれば充分

  日常が豊かになって快適

 

f:id:amanome:20171028101615j:image

  

  ミニマリストだからと家具を持たない

  選択よりもコンパクトで軽い家具で

  快適に過ごした方が楽しそう!

 

  

  大型テレビのかわりにプロジェクターなんて

  方法もいいね

f:id:amanome:20171028101302j:image

 

 

  棚だってホームセンターのカラーボックスを

  ならべればいいんじゃないの

 f:id:amanome:20171028103328j:image

  上に積み上げないことが大切

  モノが少なければ 多くの収納は

  必要ない

  

  モノを持たないことに囚われすぎないで

  小さく軽いモノを選択すれば

  いいんじゃないかな⁉︎

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村