お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

ミニマリストの部屋着はこれだ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

ミニマリストは家では 何を着てるのか?

以前はこれ

f:id:amanome:20190227094051j:image

ユニクロのドライEXウルトラストレッチジャケ

ットに同じもののボトムでこれがめちゃくちゃ

軽くて楽に動けて最高にお気に入りでしたが、

ジャケットが販売しなくなりボトムはマイナー

チェンジ洗濯してもすぐ乾くし 長持ちで取扱い

簡単で大好きでしたが、ないモノはしょうがな

い。

 

ボトムはマイナーチェンジで我慢してジャケッ

トをどうするか 悩んでましたが、いいモノ見つ

からずで結局 

f:id:amanome:20190227095209j:image

 

長男くんが着てないジャージ(アディダス)

を貰って ボトムはユニクロのEZYアンクルパン

ツ(ウルトラストレッチドライEX)

 

学生の寮生活といえばジャージ

一番 楽でこれだけで 外出までオッケーの

神アイテム

 

まぁ〜いまさら何でもいいんだけど

無地で凄くお気に入りがなくなって

残念無念

 

こういうアイテムは別に改良いらないから

毎年 同じもん出して欲しいけど

こんなものがあんまり売れてもユニクロも

うれしくないのかも?

 

少ない服ですごすなら 無地でシンプル

ベーシックが基本だけど 以外にないんですよね

 

まぁ〜服が好きな人からみれば

「なんじゃ〜コレ」

かもしれませんが ユニクロさんには

ぜひ そんなラインで楽でシンプルだけど

いいんじゃないの〜的な服をつくって!

 

しかし 無地ジャージのデザインのいいモノ

こそユニクロや無印良品で売って欲しい