お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

化粧がホントに必要?

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

化粧が面倒だと思っている女性はけっこう多い気が

するのは男だからでしょうね。

男のなかには化粧が苦手だと考える人もいます。

 

男のために化粧してるんじゃない

女の中で綺麗でいるためという方もいるでしょうね。

 

そもそも あなたにとって化粧は必要ですか?

 

f:id:amanome:20190309091950j:image

 

特に綺麗であると世の中にアピールする気もなく

そういう仕事でもないのに 化粧をする意味が

あるのかな?

 

化粧での肌荒れに悩んでいる女性はたくさん

いるようですしね

 

化粧をやめてしまっても 何ひとつ 困った問題は

おこりはしない。

なおかつ面倒くさいなら 化粧をやめる

なんて選択があってもいいね。

 

ミニマリストって 実は常識に囚われないこと

 

自分にホントに必要なモノをみきわめて

人生をカスタマイズしてみたらどうですか?

 

きっとお肌の悩みも減るんじゃないのかな?

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村