お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

人を好きになるのに着ているモノなんて関係ないよね

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

人が人を好きになったり 嫌いになったりするこ

とと着ているモノには関係なんてありません。

ただ人を不快に感じさせないための清潔感さえ

あればそれで充分なんじゃないですか?

 

ファッションのトレンドなんて 沢山の服やカバ

ン靴やバックを売りたい業界が 無理矢理つくっ

ているもので意味なんてない

 

シンプル ベーシックならいつでもどこでも着ら

れて安くて上質のモノが手に入るのに トレンド

を追えば追うほど 翌年にはチグハグになりがち

です。

 

もちろん ファッションを追い求めるのが 大好

きならそれはそれで問題ないけど たいして興味

もないのに無理しているのなら 小綺麗 清潔だ

けを意識して少しの服で満足できる暮らしもあ

ることを知ってほしい。

 

そう言われても何を着ていいかわかんないなら

ジーパンやチノパンに白シャツをベースにすれ

ば男性も女性も何も考えなくても簡単ですね

 

基本は無地ベースであること

 

f:id:amanome:20190312084430j:image

 

何も難しくはないよね

 

普通でいいし 普通で十分

 

ジャケット羽織れば仕事でもオッケー

 

ノームコア(究極の普通服)で検索すると

イロイロ参考になると思うよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村