お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

春服はこれだけで十分ワンパターン

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

 春服と言うより服自体をあまり持っていない

ミニマリストですが、服をしばらく買ってない

ので当然の話ですが、以前よりの手持ちの服で

す。

 

f:id:amanome:20190423100200j:image

 

寒い時もあるかもで

ブロックテックパーカー(グレー)もあります

が、基本はブロードボタンダウンシャツの

ホワイトにEZYアンクルパンツ(ドライEXウル

トラストレッチ)

の組み合わせ。オンリーワンと 言えばカッコイ

イけどただのワンパターン

 

この組み合わせを白シャツ2着に

ボトム2着でこれだけ

別にこれはと思うお気に入りの服があれば

もっと買うのに躊躇はありませんが、買いたい

服がないので今のところはこれだけということ

です。

 

夏になれば白シャツがグレーのTシャツに

変わるだけで、秋にはまた白シャツに

戻るだけ。

 

冬にはボトムがブロックテックに素材が変わっ

てフリースをブロックテックパーカーにイン

するだけ

f:id:amanome:20190423101904j:image

 

何も考える必要なく簡単シンプルで

どの素材も虫喰いの心配もなく洗濯しても

簡単に乾くお手入れ楽々のモノばかり

 

お値段もお安くて軽くて動きやすくて

シンプルでいいと思います。

希望で言えばフリース素材のベストがあれば

買いたいぐらいですかねぇ〜

 

なんか 軽くて薄くてもっと暖かい

アウターがあればもうひとアイテムふやしても

いいかも!

 

まぁ〜とにかく お気に入りさえ見つかれば

いつでももっと買うつもりはありますが、

買う気になるだけの商品がないだけですね。

 

自分なりに納得のスタイルが決まれば

どちらにしても、それほど沢山の服を欲しい

とは思いませんよ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村