お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

行列にはならびません

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

若い時から行列が、大嫌いです。

並ばなければならないような場所には

行かないように工夫します。

 

f:id:amanome:20190607161127j:image

 

子供達が小さい頃に

奥さまが子供達とディズニーランドに

旅行に行った時は誘ってもらえません

でした。ディズニーランドに行列は

つきものですからねぇ〜

(ちょっとだけ寂しい)

 

行列だけじゃなくて、渋滞なんかも

大の苦手ですから盆や正月の長期休暇に

旅行なんて絶対行かない。

渋滞なんて仕事以上に疲れませんか?

 

それで、困ったことなんてまったくないし

みんな行列に並ぶのは

一種の趣味なんじゃ〜ないかと思います。

サーティワンアイスクリームに

並ばなきゃ〜食べられないなら コンビニで

好きなアイスクリームを食べればオッケー

モチロン ソフトバンクのサービスで

タダな時には、並びますよ。

これはイベントだから!

 

でも基本は、待たない並ばない

だから自分も人を待たせないように

約束には遅れないようにするのが

マナーだねぇ〜

 

どうしても並んでまでしなきゃ〜いけない

ことなんてそんなにはないよね!