お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

安くてもいいモノはあるよ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

お気に入りのPCスピーカーはAmazon

レビューの高評価で有名な税込1,980円で

買えるスピーカーです。

(Creative pebble ブラック)

 

f:id:amanome:20190614112730j:image

f:id:amanome:20190614112736j:image

 

べつにスピーカーの宣伝じゃ〜

ありませんよ

 

そんなショボいスピーカーがホントに

良いのか?なんてそこのあなた

まずはAmazonレビューをじっくり読んで

ごらん

(結局 書いてあるのは必要十分って話)

 

もちろん低価格の割にはいい音ということ

ですが、贅沢言いだしたらキリがない

私にとっては十分に満足できる

クオリティー

 

なんだ そんな安物って言ってしまったら

それまで

 

でもね〜そこそこいい音なら それで十分

満足できる人間の方が

「あ〜でもないこ〜でもないと」

文句ばかり言ってる人間より好ましく

思うのは私だけではないでしょう。

 

また その方が 人生絶対楽しい!

 

ミニマリストには 身の周りのモノは

最高のお気に入りで揃える

なんて主義の方が多いようですが、もっと

肩の力を抜いてみたらどうかなぁ?

 

ブランドがクオリティを保証する時代も

あったかも知れませんが、今は世界中の

情報が一瞬でかけ巡るネット社会

安くていいモノが簡単に調べられて手に

入る時代だから 安くていいモノを探して

手に入れる

のも楽しいゲームかもね!

 

自分を簡単に上機嫌にできる人間って

最高に魅力的じゃないですか?

 

そんな人間になりたいね!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村