お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

家族でものんびり楽しめるアニメ

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

大人から子供まで、みんなが楽しめるアニ

メと言うと 昔から有名なのがサザエさん

サザエさんみたいなテイストでほっこり

楽しめるアニメでオススメするのが

 

f:id:amanome:20190619164610j:image

 

            『あたしンち』

 

Amazonプライムビデオでも見られるはず

お母さん お父さん みかん ゆずの4人

家族の愉快な日常を面白おかしく楽しめて

まさに見終わった後には思わず優しい

微笑みで家中が包まれそう

 

やっぱり笑ったり泣いたり怒ったりは

バランスよく全てが必要

もちろん一番たくさん必要なのは笑いだね

でも大人になれば今日は一度も笑ってない

そんな日もあるでしょう

そんなピンチの時こそクスッとでいいから

笑っておきたい

 

シーズン1が絶対オススメで 個人的には

新あたしンちは見ても見なくてもどっち

でもいいかなぁ〜って感じ

 

ちょっと肩の力を抜くにはちょうどいい

アニメ

 

どうぞお楽しみください!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村