お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

オンボロじゃなくビンテージってことで

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

以前は10年をめどにクルマを買い替えて

きましたが、10年過ぎても買い替える

つもりは、まるでなくまだまだ乗るよ

 


f:id:amanome:20190627172129j:image

 

クラシックカーとはとても言えませんが、

後10年も乗れば、立派なビンテージカー

見た目の古さ以外には 何ひとつ不自由も

なく これ以上の贅沢はミニマリストに

ありまじき高望みであると自分自身に

言い聞かせ、なんて書きながら

よく考えても これと言って欲しいと

思うクルマもなく、これで十分

 

若者がクルマを欲しがらない時代だと

いいますが、 もしかして若者の

ミニマリスト化?

 

我が家の長男くんも働きだしても

クルマを買い替えるつもりも

ないようで へんなミエを

はる気持ち がなくなっているのを

感じます。

 

地方暮らしゆえ クルマは必需日ですが

あれば十分

 

大事にまだまだ乗りますよ

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村