お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

出会いがないなら出会いのある場所に行く

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  魚をとりたいなら海や川に

  いかなければなりません

 

  出会いがないなら出会いがある場所に

  いくことが 必要です。

 

  ただ 出会いの場所に 飲み屋であったり

  クラブに通っても 誠実な相手に

  巡り会える確率が低いのは

  あたりまえ

 

  遊びあいてを見つけたいならいいけど

  結婚相手を見つけたいなら

  場所も大切

 

  漫画家の西原理恵子さんは よく

  いい出会いがないなら漁場をかえて

  と言ってます。

  環境といってもでしょうね!

 

f:id:amanome:20181120075811j:image

 

  お見合いが 以外に

  離婚率も低くて 幸せに暮らしている人が

  多いのをご存知ですか?

 

  結婚相手を探すのならお見合いも

  いい方法です

 

  どちらにせよ

  欲しい欲しいとおもっている

  だけでは手に入らない

 

  欲しいモノを手に入れるには

  それなりの戦略が必要ですね

 

  難しく考える必要はありませんよ

  ほんの少しの工夫と勇気

  何でも同じです

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村