お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

有名寿司店より回転寿しや持ち帰りが良い

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

  回転寿しに行くと流れているネタを

  食べることはしません

  注文しても値段は同じだから握りたてを

  食べた方がお得ですし有名寿司店で

  緊張して値段にビビリながら食べるより

  回転寿司や百貨店地下の持ち帰り寿司で

  全然満足だしお気楽で好き!

 

  回転寿しではパネルで注文する店も多く

  へんに気をつかう必要もない

  客の回転がいいのでネタも豊富で当然

  お値打ち

 

f:id:amanome:20180325161147j:image

 

  高い回転寿しだってひとり5千円も

  みとけば大満足のお腹いっぱい

  持ち帰りなら1,500円から2,000円って感じ

 

  すみませんね〜貧乏人で

  でも身の丈を知るって大切なんじゃないの?

  そもそも有名寿司店なんて行ったことない

 

  タバコすったことなけりゃ〜すいたいなんて

  思わないのと同じで行ったことなけりゃ〜

  行かなくても大丈夫

 

  そんな店行って幸せのハードルを高くする

  必要はないね。普段はくら寿しやスシローで

  うまいうまいと大騒ぎでちょっと高い

  回転寿しで贅沢した日にゃ〜 

  家族で美味いウマイと大騒ぎ

 

  わけわかんない高い料理行くより

  B級グルメが楽しいし、持ち帰りで

  家で食べるのが一番リラックスできて

  最高に美味しい

  

  新婚旅行で行った有名イタリアンとか

  別にそれほど美味いと思いませんでしたけど

  もしかしたら貧乏舌なの?

 

  安上がりでよかった〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村