お気楽ミニマリストの日常

脱力系ミニマリストの雑記ブログ

座椅子にローテーブルの書斎はめちゃくちゃ快適

スポンサーリンク

 

アマノメです

 

 

   モニターディスプレにスピーカー

   お気に入りのノートパソコン

   そしてローテーブルに座椅子

 

f:id:amanome:20190916122929j:image

   

   これだけで超快適な書斎兼ミニシアター

   の出来上がり

 

 

f:id:amanome:20190916122942j:image

 

   Amazonプライム・ビデオやYouTube

   ニコニコ動画にKindle

   ネットサーフィンやブログ更新

   やりたいことは この小さな空間で

   快適そのもの

 

   座椅子に寝っ転がりながら

   映画鑑賞は気持ち良すぎで

   もう映画館なんか必要ありません

 

   座椅子にローテーブルの組み合わせは

   体験するとやめられないほど

   超脱力のリラックスモード

 

   油断するとすぐお昼寝になるので

   注意が必要ですが

   気持ち良すぎですから

   まぁ〜オススメ

 

   もうこれに慣れたら普通の椅子や机での

   作業はもう、しんどくて無理!

 

   ネットで調べても以外に情報の少ない

   ローテーブルと座椅子の組み合わせですが

   工夫次第でめちゃくちゃ快適ですよ

 

   寒い季節ならコタツに座椅子も

   やめられませんね

 

   カップヌードルでも食べながら 映画を

   観る    いいねぇ〜

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村